2010年6月29日火曜日

6/29 見回り

6/25土曜日、畑仕事をされた方々、お疲れ様でした。
みまわり隊はこの週末畑にいけなかったので、今朝少し見回りしてきました。

まず、ゆうすけエリアの畑をチェック。
きゅうりが二つも!!
きゅうりは今日が初めての収穫です。



全然育たず半分諦めていた茄子の苗にようやく花がつきました。
実がつきますように。



カボチャエリア、やばいです・・・。
雑草に埋もれ、苗が見えなくなっています。




他のエリアも同様です。






雑草に負けてる感のある春菊。元気がありません。




出来れば近いうちに雑草刈りができるといいですね。
私は今週木曜の午前中、少し時間がとれるかもしれないので、天気と都合がつけば少し雑草刈りをしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿