2010年4月18日日曜日

4月18日

今日は午後1時から草刈りの集まりがあるとの事でしたが、
行けなかったみまわり隊の二人。
夕方になってようやく畑に到着しましたので、
もうしわけ程度に雑草抜き。

写真も撮ってきましたのでアップします。


畝をつくりすっかり整備された野菜部エリア。
枝豆とモロヘイヤの種が蒔かれています。


野菜部のすぐお隣、ゆうすけエリア。
まだ整備していないので、お隣・野菜部の畑がまぶしく見えます!



藍のエリアをチェックする隊長。


ポピーエリアも雑草が取り除かれ、美しい!

他の場所も沢山雑草を抜いてくださり、きれいになっていました。
今日活動して下さった皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿